> HOME > 日記 > お庭に木を植えました

お庭に木を植えました

2014年04月24日

どういう風に植えればいいのかさっぱりです。木はwe're CLOSEDさんのグループ・ギフトのものと今日新しく購入したLAQ Decorさんものです。できればお花とか低木を追加したいですね。なかなか気に入ったのが見つからず困っています。お庭はやく完成しますように。それと後ろに見えるブロック塀のテクスチャーを変えました。昨日と同じブロック塀ですが、今回は自分で加工したものです。

今日もWindlight設定を変えてみました。抜けるような青空が気持ちいいです。加工は携帯でしました。今の携帯って本当に便利で感動します。

お庭に木を植えました
 
Credit
trees A : LAQ Decor ~ Birches (Animated Season Pack)
trees B : [we're CLOSED] Seraphim  2nd BDTree (past Group Gift)

Posted by mamepon at 03:47│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
練習してます
SSで遊んでみた
同じカテゴリー(日記)の記事
 練習してます (2014-04-26 05:10)
 SSで遊んでみた (2014-04-23 03:09)
 はじめました (2014-04-22 03:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。